まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--


2007.06.16.Sat

紫陽花の寺 矢田寺へ。

とうとう梅雨入りですね~。でも今日はとってもイイお天気でした!
今日はちょうど見頃を迎えている紫陽花を見に、大和郡山市にある金剛山寺、通称矢田寺へ行ってきました!
あじさいの寺

さすが紫陽花寺。境内は紫陽花がたくさんです。
矢田寺

晴れで良かったわ(*^▽^*) 雨だと足下がちょっと危険な感じ。シーズンだし混むだろうと思い、朝9時前にお寺に到着。人もまだ多くなくて、ゆっくり見ることができました。
以下、紫陽花画像ばっかり撮りましたので掲載します・・・

あじさい

アジサイ

ガクアジサイ↓
ガクアジサイ

なでしこガクアジサイ↓
なでしこがくあじさい

いろんな種類のたっくさんの紫陽花があったのですが、載せきれません(*´∇`*)
紫陽花は最盛期です。ぜひ皆さんも行ってみられては。
いい天気で良かった~

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/58-d5ed43c4

 | HOME | 


