まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.04.Fri

ゴールデンウィーク 春日大社。

今日も天気が良かったですね!
奈良市にある春日大社に藤を見に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
春日大社

朱塗りが美しい社殿。人がとっても多かったです。
砂ずりの藤

今年の「砂ずりの藤」です。花の房は長くても60㎝弱でしょうか。今年は短いようです。
藤

藤

藤

春日大社を出て、奈良公園をぷらぷらしました。
公園内の藤

公園の大木

今日は日陰が恋しくなるほどの陽気でした~
で、この日の夜ごはんは「Bistrot SQUARE(ビストロスクワール)」で。ディナーコースAを食べました!
ビルトロスクエアのディナー

フレンチはちょい高めですが、好き♪ 味付けも良く量も丁度良かったです!美味しかったo(*^▽^*)o
最後に出された紅茶はちょっとビックリでしたけど・・・
ビストロスクエアの紅茶

カップが小さすぎるのか、量が多すぎるのか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/44-3e5e8ce3

 | HOME | 


