まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--


2007.03.29.Thu

やった! 満開の桜。

先週まだ蕾だった氷室神社の枝垂れ桜ですが、今日は満開でしたよ~(゚∇^d)!
(画像をクリックすると大きくなります。)

氷室神社の桜

さすがに人も多かったです。先週とは大違い。
氷室神社の桜

桜は満開でした!
氷室神社の桜

今日は空が曇っていたので画像の色が悪いですがご勘弁。
氷室神社の桜

氷室神社の枝垂れ桜は奈良公園にある染井吉野より約1週間か10日ほど、早く開花します。いつも開花時期を予想するのが難しいのですが、今年はバッチリ見ることができました。うれしいo(*^▽^*)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/36-6cb9d25e

 | HOME | 


