まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--


2007.03.07.Wed

梅見の予定。

次の土曜日、3月10日に友達と花見に行く予定です。目的は賀名生(あのう)梅林。他府県の梅はもう終わりかけのようですが、奈良はまだまだ満開中。10日までがんばって咲いててほしいものです。
が、無情にも10日の天気予報は曇時々雨。なんとか天気がズレてくれたらと願うばかりです。
晴れていたら勿論着物でお出かけしようと思っていたんですが、雨が降る可能性が少しでもあるなら正絹はダメですね。ポリの着物を着るかどうか思案中です。ちょうど桜柄のポリ着物を持っているので。(福袋に入っていた。私は桜柄があまり好きではありません。^^;)まだ一度も着ていないから丁度いい機会かもしれません。でも帯はポリなんて持ってないよ~
・・・さて。

コメント

2007.03.08.Thu

はじめまして、こんばんは。。

着物綺麗です。なんだか和みますね。

私も現在、花粉症(デビューから早20年弱)

もし良かったら相互リンクしませんか。。

お互い楽しいお話をしましょう。
2007.03.09.Fri

はじめまして☆

はじめまして、strawberry2005と申します。
履歴よりお邪魔しました。
着物姿、とても、素敵ですね!!
そして、着付けもお上手で、ウットリ・・・
ものすごく、綺麗に、帯を結ばれるのですね♪
私も、見習いたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/26-fded2887

 | HOME | 


