まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.04.Sun

薄桃地 絞り葉文 袷小紋。

以前ネットオークションで落札購入したまま一度も着ていない着物があったので、気分転換に着てみました(*'ー'*)♪
薄桃地 絞り葉文 綸子 その1

例によって鏡撮影。
薄桃地 絞り葉文 綸子 その2

(クリックすると大きくなります。)
白っぽく見えますが、ごく薄い桃色なんですo(*^▽^*)o しっとり落ち着いた感じなので赤の名古屋帯を結んでみました。こうして見てみると半襟も赤の方が良さげですね~ 失敗。
薄桃地 絞り葉文 綸子 その3

今日はお出かけの予定があるわけでもなく、家の中で午前中だけ着てました。午後からは洋服で父の病院に行きました。明日退院なんです。
着物のままで病院行こうかと一瞬本気で思ったんですが(笑)
やはり着物はイイわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/24-d0709d5d

 | HOME | 


