まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.20.Sat

吉野山 七曲りあじさい園。

吉野山 あじさい
早いもので、もう梅雨入りですね。吉野山の七曲り坂にアジサイを見に行ってきました!
吉野山では、6月13日(土)~7月7日(火)の期間、あじさいまつりが開催されてます。夜間のライトアップもありますよ~

七曲りあじさい園
白が多かったな~

ここのアジサイは、青と白のアジサイが沢山あります。青いアジサイが好きな私としてはウレシイですが、もうちょっとピンクもあってほしいかな。

吉野山 七曲りあじさい園
数少ないピンクのアジサイ。バックがいかにも吉野山っぽいです

あじさい

吉野山だからアタリマエなのですが、桜の木が多くて、葉の日陰が多く、また空が曇っていたこともあり、全体に暗い画像が多くなってしまいました

吉野山 アジサイ

風があって涼しい一日。桜ソフトクリームを食べながらノンビリ過ごしました!


宜しければ↓ぽちっと押してくださいね♪
にほんブログ村 着物・和装へ飛びますよ~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/215-9486157f

 | HOME | 


