まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.19.Fri

ネットでブーツを購入。履き心地は・・・

久しぶりの更新になります。12月って何故こんなに忙しいのでしょう・・・^^;
さてさて、ブーツの季節到来ですね。今年は新しいブーツを買う予定で11月下旬からお店をのぞいたりしていたのですが、今年の流行はどうも私の趣味に合わず・・・
どうもムートンブーツとか、ニーハイが流行っているようですね。ジョッキーブーツもよく店頭に並んでますが。
もともとヒールの低い靴がキライなんですが、長時間履いていて辛くなるようなヒールも却下ということで、あまりピンとくるブーツが見つからずにいました。
そんな時、たまたま見ていた楽○のネットショップで、「ジョッキー+エンジニア」な感じのブーツを発見、5000円だったので、買ってみました。
ブーツ買ったよ
ネットでブーツを買うのは、かなり冒険だな~と思いましたが、合わなかったら返品しようと思って。
私にとっては、かなり太ヒール。(いつも細めのヒール愛用)
早速どんな感じか(というか、そもそもサイズとか合うのか)履いてみました。
新しいブーツ
え~ 30分ほど履いてたんですが、履き心地良しでした!
なんていうか、安定感?が素晴らしいです。履き心地とソールデザインの良さにテンション上がりましたよ(笑)
ヒールは7㎝なんですが、太ヒールのおかげで全力ダッシュもへっちゃらという感じです(笑)
サイズも問題なく、ちょうどでした(すごいっ)

デザイン的にスーツとかちょいフォーマルな服には合わないですが、普段使いに、レギンスやスキニーのブーツインに、重宝しそうです
履き心地よろしくてよ^^
ブーツについては初めてのネットショッピングでしたが、良い買い物ができてウレシイまゆうさなのでした

買ったのはこの商品↓
http://item.rakuten.co.jp/prom/2302443/


いつもアリガトウございますっ
にほんブログ村 着物・和装へ飛びますよ~

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/200-eff4315d

 | HOME | 


