まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--


2008.10.30.Thu

振り袖 シミュレーション。

振り袖なんて久しぶりー! 年齢的にも柄はこんな感じで・・・

振り袖のシミュレーション
なんて(笑)

実はただのシミュレーションなのです^^

こんなサイトを見つけました↓
カイノア・シミュレーション・アルバム

上の画像は「和装」の中の「振り袖&髪型」シミュレーションで作成した組み合わせデス。

別バージョン↓

振り袖~2

わたしは振り袖を持ってませんし、あまり着たいとも思わないのですが、着せ替え遊びができるのは楽しい~♪
もう少しバリエーションが多いと良いのですけど。

ちょっとした遊び感覚でいかがでしょ?^^

今日も1ポチっ ↓よろしくお願いします(=^▽^=)
にほんブログ村 着物・和装
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/187-a44440d7

 | HOME | 


