まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.26.Sun

ニッポン全国きもの日和in奈良。

奈良市の元興寺旧境内を中心とした一帯を「奈良町」と言いまして、江戸時代の末から明治時代にかけての町屋の面影が残る雰囲気の良い界隈なのですが、この奈良町で「きもの日和in奈良」イベントが開催されています。
実はわたしも昨日、はすのやさんのブログではじめて知ったのですが(;´▽`A`` 10月24日~26日の間、着物を着て奈良町散策をしよう、という内容のようです。

ああ、行きたい・・・ でも予定があって行けないワン・・・ なワタクシです。

奈良町はとても着物が似合う町です。普段から着物で散策している人もちらほら。
このイベントで着物人がたくさん行き交う町並みを見てみたかったなぁ。

今回ワタクシは行けませんが、奈良の着物人の皆さん、ぜひ参加してくださいネ!

公式サイト↓
ニッポン全国きもの日和in奈良


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 着物・和装
 
スポンサーサイト

コメント

2008.10.26.Sun

きもの日和

紹介していただき、紹介しておきながら参加できない1人が私です。

後輩の活躍が頼もしいところです。
5年に1人は逸材が出てくるようです・・・。
2008.10.27.Mon

私も全然知らなくって…
土曜日は毎週奈良町へお稽古に行っているのに!!
すっごく残念でした。
2008.10.29.Wed

こんばんは、コメありがとうデス(=^▽^=)
自分は行けなかったけど、このイベントで一体何人の着物人が集まったのか気になります。
次こそはっ!ですねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/185-dda99973

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。