まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.21.Sun

斑鳩雅楽フェスティバル~雅楽幽遠の奏~

今日は午後から斑鳩雅楽フェスティバルを見に、いかるがホールに行きました。もともと雅楽とか古楽器とかは好きなのですが、たまたま見たチラシがカワイかった(笑)↓

雅楽フェスティバル チラシ
(クリックすると大きく見られます。)

千円で「雅楽+講演+舞楽」はお得。
越殿楽や抜頭があるのはウレシイ(*'-'*)

斑鳩雅楽フェスティバル
デジカメ画像。なかなか良いポジションを確保できたのですが、前にお一人背の高いおっちゃんに座られてしまい、頭が写ってしまう・・・ ( ノД`)シクシク…

斑鳩雅楽フェスティバル
ちなみに「写真撮影はご遠慮ください」だったので、コソっと^^;

雅楽の生演奏は滅多に聞けないものなので、堪能しました。
好きです、雅楽。


*************************

10月に2回、着物を着る機会がありそうです。
「何を着ようかな~」って、ちょっとワクワクしています。
久しぶりだもん^^

ああ、そうだ!
京都着物パスポートの情報チェックしなくちゃ!


ぽちっと押してくださると感謝感激なのです♪
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/179-cab8b987

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。