まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.20.Sun

エール・ダンジュのケーキ。

エール・ダンジュのケーキ
桜井市にあるケーキ屋さん「Aile danje(エール・ダンジュ)」でケーキを買いました!
夏っぽいケーキが食欲をそそる~ヾ(´▽`*)

エール・ダンジュのケーキ
奈良県桜井市大字芝759-4
『エール・ダンジュ』(「天使の翼」という意味)
10:00~20:00
イートインできます。


***********************************
最近すっかりブログをさぼっておりまして、ごめんなさい@(´・ェ・`)@
実は諸事情により、一人暮らしをすることになりました。
実家を追い出される、という感じなんですが(苦笑)
部屋探しに奔走しておりました。通勤等を考えて駅近物件希望で。

で、とりあえず、部屋は見つかり、契約も無事済ませたのですが、(駅から徒歩1分の物件です。笑) 前住人の方が7月末まで入っておられるので、引っ越し&入居は8月中旬になる予定です。
それまでイロイロと落ち着かず、引っ越ししてもネット開通まで時間がかかると思われ・・・

8月いっぱいは落ち着かないかもしれません^^;


ぽちっと押してくださると大喜びします(笑)
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/170-efa7313a

 | HOME | 


