まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.29.Tue

花の郷 滝谷へ。 芝桜を見に行きました。

芝桜

宇陀市室生区滝谷にある「滝谷花しょうぶ園」に行ってきました。そろそろ芝桜が見頃かな~と思ってのことですが、ちょっと早かったかな?って感じでした。

滝谷 芝桜

園内は約1万坪の広さがあるようですが、メインはやはり「しょうぶ」のようです。

芝桜

園内はまだ咲かないしょうぶ達でいっぱいでした^^; しょうぶの時期にもう一度トライしないと!
とはいえ「花の郷」だけあって、いろんな花がキレイでした!

霧島と花蘇芳
霧島と花蘇芳

ツツジもキレイ
ツツジ

白は遅いです。つぼみ
ツツジ

赤いのは満開
ツツジ

山吹もキレイでした
山吹

しゃがはたくさんありました
なんていう花?

もちろんシャクナゲも
石楠花

シャクナゲ


ぽちっとお願いしまする^^
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/152-f2b50ff8

 | HOME | 


