まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.13.Sun

なばなの里イルミネーションを見に行きました。

なばなの里イルミネーション

三重県長島にある「なばなの里」で冬季に行われているウインターイルミネーションを見に行きました! 11月16日~3月2日の期間、開催されてます。

なばなの里イルミネーション

人がとっても多くて、びっくりしました。

なばなの里イルミネーション

午後1時に自宅を出て名阪国道から東名阪道へ。長島ICで降りて約10分で到着です。午後2時半ぐらいに着きました。
風が冷たくとっても寒い日だったので、どこか建物の中で待機しないと!ということで、午後3時過ぎにベーカリーレストランに入り、かなり早い夕食を食べました。

なばなの里 ごはん

パンがおかわり自由だし、まだイルミネーションまで時間があるからと、コーヒーまでゆっくり楽しんで午後4時半に会計に行くと、席待ちの行列が! みんな考えることは同じで、5時半からのイルミネーション前に夕食をすまそうと、どこのお店も行列ができてました。
入店待ち1時間! ひえ~ 早くにお店に入ってて良かったね・・・

イルミネーションはキレイ&カワイイです。まだ期間がありますので、ぜひ一度見に行かれてはいかがでしょうか。冬の夜はかなり寒いので防寒は必須です!

「なばなの里」ウィンターイルミネーション
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

  
スポンサーサイト

コメント

2008.02.03.Sun

ほんと綺麗でした!

よかったら遊びに来て下さいね~!
もしかして食事で入ったお店同じかも…。
協会の横??
2008.02.03.Sun

寒かったです^^;

こんにちは、horusさん。
奈良の方なんですね~♪
イルミネーションはとってもキレイでしたが、冬の夜は寒くって!指先の感覚が鈍くなってしまって、デジカメ撮るのも大変でした。

教会の横、その通りです!
同じのようですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayutamatebako.blog92.fc2.com/tb.php/120-662eabb6

 | HOME | 


