まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--


2009.06.15.Mon

BUCCIA の スタッズ付きパンプス ♪

BUCCIAパンプス横
リボンムートンブーツで人気を博した新ブランド BUCCIA の夏パンプス「スタッズ付きパンプス」のピンクを購入しました!
『360°ぬかりなし!』 『目線下向き♪ 気持ち上向きっ♪』 と謳われてますが、
ブッチャ
実際、とってもカワイイです

BUCCIAパンプス
このデザイン&クオリティで このお値段はとってもお得!
今回はピンクを買いましたが、ダークブラウンも欲しいな~と思ってます。スタッズ付きなんですが、カジュアルすぎない感じで良いですよ~

BUCCIAパンプスのヒール部分
実際に見ないと分かりにくいのですが、ヒールの形もちょっと変わった形をしています。

真夏をのぞく春~夏~秋で活躍してくれそう!


よろしければポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 着物・和装へ飛びますよ~
 

 | HOME | 


