まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--


2007.11.03.Sat

Mogitori Sale に行きました♪

もぎとりセール

今日はMogitori Sale(モギトリセール)に行ってきましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
精華町にある「花空間けいはんな」で行われているイベントで、明日も開催。フリーマーケット&手づくり市&アンティーク・骨董市って感じです。雰囲気は欧風でかわいいお店がたくさん出店されてました。

出店Shopリストはこちら↓
http://otsu.cool.ne.jp/yoshimin1/site3/yumemiivent.htm

もぎとり~

主催は ユメミファクトリー&京都府。
ユメミファクトリーさんのHPはこちら↓
http://www.mediawars.ne.jp/~interior/index.html
秋の行楽シーズン到来、晴れということで、たっくさんの人が来てました。

もぎとりセール

かわいい雑貨がたっくさん! 目移りしまくりですっ

もぎとりセール

かわいいロバくんも^^

こんな楽しいイベントで、自分のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょ(*^▽^*)

 

 | HOME | 


