まゆの玉手箱

奈良県を中心にブラブラお出かけ。見よう見まねで着物を着ています(*'ー'*)♪

--.--.--.--


2006.12.18.Mon

ウールの着物ができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日、仕事から帰ってきたら、ウールの着物が完成していました!
ケイコさんの手仕事です。
ウールの着物完成★

ありがとうございます!母に感謝です。

さて。実は昨日は奈良市で「春日若宮おんまつり」があり、行ってきました。朝から雨が少し降っていたので着物は着なかったんですが、奈良市のアンティークショップでモスリンの襦袢反物を発見!
衝動買いしました(笑)
長襦袢の着尺

さっそくケイコさんに、紺色のウールより先に仕立ててもうらえるよう依頼しました。
だってウールの着物の下にはやっぱりモスですよね!
長襦袢も自分にぴったりサイズで欲しいですし♪
画像は色が悪いですが、薄い水色地に蛍光ピンクです。

 | HOME | 


